今年の5月の連休は同級生とのゴルフから始まりました。腰を手術して約2年。仕事に関しては現場1日出たら1日休まないと疲れがとれない状況ですが、ゴルフはできるんです。しかも疲れません。腰を痛めて以来スコアはあきらめています。楽しくできました。